ブログ ~休日診療所にて~

熊谷市の休日診療所に行ってきました☆

こんにちは熊谷市の吉岡たかはし歯科です。

本日は持ち回りで休日診療所の担当で熊谷市母子保健センターの1階にある休日歯科診療所に行ってきました。

突然ですが、祭日など病院がやっていない事がありますよね?(。´・ω・)?みなさん、そんなときはどうしてますか?急に歯が痛くなり歯科医院にかかりたいけど、どこもお休みで受診できず困ってしまう時は、、、、熊谷市の休日診療所に歯科がありますので、御来院ください。午前中のみですが、歯科器具の整った衛生的な環境で、担当の歯科医師が常駐してますので安心して来て下さい。

PS私の担当日は患者さんが0人でしたが使用する事がなかった器具や薬品も朝から用意して下さったスタッフさんに感謝です~(#^.^#)