ブログ ~ ミュージカル ~

えんだぁぁ~♪ 心にしみるミュージカル

こんにちは熊谷市の吉岡たかはし歯科です。

突然ですが、みなさんはミュージカルは良く行かれますか?

最近、友人からチケットの余りがあるとの事で予習もせずに数十年ぶりに(恥ずかしながらほぼ初めて)行きました(#^^#)

感想は、とても良かったです。ハラハラする展開と目の前に繰り広げられる迫真の演技と、加えて息遣いが聞こえる空間での生歌、、圧巻でした。。\(◎o◎)/!

しばらく僕の鼻歌は『I Will always love you』になってるかと思います。芸術の秋、みなさんもミュージカルに行ってみてはいかがでしょう(*^▽^*)では~