ブログ ~歯科医師会の親睦会~

熊谷市歯科医師会の親睦旅行

こんにちは、吉岡たかはし歯科です。

毎年恒例の熊谷市歯科医師会主催の親睦旅行に行ってきました。

今年は、会場が越後湯沢でした★温泉好きの僕は2回も温泉に浸かってややのぼせてしまいました!もう最高です(^^♪。紅葉の時期で写真載せたかったのですが(泣)、仕事の都合で恐れ多くも夜の会食からの合流となりました。

『8020コンテスト』『歯の相談室』『学校歯科検診』『休日歯科診療』『保育園の歯科検診』『1.5歳、3歳集団歯科検診』その他いろいろ市から委託された歯科に関わる保険行事を市内の歯科医師会がほとんど行っております。

この日はお酒も入ってリフレッシュ♪

歯科医療の地域貢献を行うために何かできるのか?歯科医師会の主たるテーマですが、とても和気あいあいとして楽しく勉強になった親睦会でした(*´▽`*)また来年も参加したいと思います。

ではまた~☆彡