ブログ ~へぎ蕎麦~

懐かしい町~新潟県湯沢町~

こんにちは熊谷市の吉岡たかはし歯科です。

今回は新潟県湯沢町を散策してきました。大学時代に同期の友達と毎年のようにスキー・スノーボードをしておりました。関越道路でアクセスの良い湯沢は何回も訪れている懐かしい思い出の場所です。皆さんが訪れた際は越後湯沢駅のショッピングモールとへぎ蕎麦はおすすめです♪(*^^*)舞茸の巨大な天ぷらは名物でもあり、キノコの濃厚なうまみがとても癖になります。食べ終わったら帰る前に日帰り温泉に寄るも良いですね~、特に雪を見ながらの露天風呂はとても幸せな気分になります。。。今年も湯沢は初雪が降ったようですね、今から湯沢に行くのが楽しみです(*´▽`*)ではまた~☆