ブログ~ 赤城山の登山 ~

登山してみました(*^-^*)やまらーチャレンジ

山とテーマにした映画は、クリフハンガー、バーティカルリミット、岳、などたくさんありますよね(*'▽')山はなにか魅了するところがあるのでしょうか?標高の高い山登りは無理だとわかっておりますが、いつか私もチャレンジしたいと思っておりました。

そして、ついにコロナ禍も手伝ってアウトドアブームが到来し、その波が熊谷に届きました(笑)いま、新たに一人の登山家が誕生致しました(^O^)/

群馬県赤城山です。『やまらー』(山でラーメンを作って食べる)または『やまめし』(山頂などで料理してたべる)の方が多くいらっしゃいました。私はまずはカップラーメンにネギを乗せたシンプルな、やまらーに挑戦しました。味はもちろん日清食品さんの美味しい味に景色の素晴らしいスパイスで最高でございました。山はお湯沸かしてコーヒーを飲むだけでも一味違うんですよね~(^.^)

また登山したらご報告したいと思います。ではまた~(*'▽')