ブログ ~ ラーメン学会 ~

ラーメン学会活動(^O^)/

こんにちは(*^-^*)熊谷市の万吉の吉岡たかはし歯科です。私、先日までダイエットをしておりまして糖質を制限しておりました。久しぶりにラーメン活動をしてみたので活動報告します(笑)川越駅の徒歩1分の立地の『まぐろラーメン大門』です。昭和を感じるレトロな町のラーメン屋さんです。(^^♪程よく汚れて、おじさん達が多く(笑)雰囲気があって下町感があふれんばかり。特徴は出汁にまぐろを使ってあっさりなのにしっかりうまみを感じます。麺は少し柔らかかったのが残念ですが大変美味しかったです。辛いもの好きな方には辛うまラーメンもありますのでそちらもおすすめです♬久々に美味しいものに巡り合えたのでとても嬉しいです。

ではまた~(*'▽')