ブログ ~ あんかけ焼きそば ~

あんかけ焼きそば専門店(*^-^*)

こんにちは(*'▽')熊谷市万吉の吉岡たかはし歯科です。

お待たせしました!ついに『あんかけ焼きそば』が注目されているようです。我々、あんかけ焼きそばマニアとしては、ラーメンでもなく、焼きそばでもなく、どちらの良いところを盛りいれた麺の二刀流(笑)というとらえ方をしており、、あんかけ焼きそばにとても愛おしさを感じております。ところがあんかけ焼きそばを食べたい時は、コンビニくらいしかなかなかお目にかかれません(町中華でもあんかけ焼きそばが無いところが多い、、気がします)

東京駅の八重洲北口エリアに有名中華料理店『南国酒家』プロデュースしたお店に行ってきました。お値段は東京駅価格でお安くはないのですが、麺のパリパリ感、具材のハーモニーはとても貴重な一品でした。ご興味があれば是非試してみてくださいね。

ではまた~(^.^)