ブログ ~ 夜の紅葉 ~

森林公園のイベント

紅葉のシーズン到来(*'▽')

こんにちは(*'▽')熊谷市万吉の吉岡たかはし歯科です。

いよいよ12月になりましたね、今年も紅葉真っ最中の時期になりました。今回は、森林公園の夜にイルミネーションのイベントに行ってきました。期間限定という事もあり、駐車場は満車状態で中に入るのも精一杯です。入口ゲートの素敵な装飾を通過したら、フクロウをモチーフにした「しんくん」「りんちゃん」がお出迎えです。

醍醐味はなんといっても紅葉している木々が綺麗にライトアップされてその規模は迷子になるくらい(笑)大きいのです。

都内でみる紅葉は、綺麗に枝が剪定されていて小さくまとまっていますが、ここでは十分なスペースがあるせいかどの木も立派で荒々しいくらい雄大で立派でした。

毎年されるようなので皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?(ホッカイロ必須です)

ではまた~(^^♪